かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 先週やら今週やら

未來さん関係は、「野生時代」だの「未来は今」だのフィッシュのメイキングだの、刑事マガジンだのイロイロありすぎてもうなにがなにやら。フィッシュも今週末に公開だし。

それにしても、まさか未來さんが「刑事マガジン」に登場とはねー。相棒ファンにはお馴染みのムックだあね。明日買ってくるので内容は把握してないけど、タツミムック系は文字がぎっしりで、お値段は高くとも読み応えがあって良いと思います。

平成ライダー好きには、主に「東映ヒーローMAX」でおなじみのタツミムックですが、もしかしてあんまり知られてない…?!「刑事マガジン」も「時代劇マガジン」も、結構あるところにはあるんだけどなあ。

まあ、ともかく今週末は、待ちに待った「蜉蝣峠」ですよ!フィッシュもシネクイントで観てくる予定だし(シネクイントの前売り券買っちゃったんで…)、たーのーしーみー。