かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 愛知県人限定×プラスアクト

今日は、未來さんが載ってるという(公式情報)朝日新聞夕刊を買ってきたのですが、あえなく空振りに終わりました…。
どーやら、遠州・静岡版のラテ面は首都圏版と同じっぽいです。おそらく、愛知県版のラテ面に「シネマブレイク」とやらが載ってるのかと。愛知県人の方、ファイト!

新聞にフラれたので、やけになって「プラスアクト」買っちゃいました。未來さんのインタビューも無いのに…(笑)。しかも、まだフィッシュ観てないので、フィッシュ関連のページは読めないというのに〜!まあ、3/21に観るまで、おあずけということで。



この雑誌はテキストが多いので、読み応えがあってイイですね。
余談ですが、我が県では5月まで公開しないというのに、3枚(しかもその内1枚はシネクイント限定)も前売りを買ってしまいました。使いきれるんでしょーか…。
未來さんファンのブロガーさんの評判は非常によろしいんで、自分内期待値もぐんぐんうなぎのぼりなんですが、期待して大丈夫なんですよね??