かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 R2C2・くどーさんコメント。

宮藤さんの動画コメントが、パルコ劇場公式サイトにいつの間にかアップされてます。コメントを観る限りでは、思ってたよりもマジメな作品になる…んでしょーか?(笑)
しかもアップされている本チラシ(?)の画像を見る限りでは人間…いないっぽくない?今週末は赤坂ACTとシアターコクーンをハシゴするんですが、どっかで本チラシを手に入れられればいいんですが。パルコ劇場に行けば貰えるかな??

自分、宮藤さんの熱心なファンってわけじゃないんで、氏が手掛けられた作品で実際触れたことがあるモノは多いとは言えないんだよなー。
まあ、映像作品に関しては割とどれも好感触だったけど、肝心のご本人演出舞台は全くの未体験ゾーンに位置してる*1んで、こればっかりは一度経験してみないとにんともかんとも。ウワサによると、ウーマンリヴではかなり下ネタだったりコントだったりするらしい…とか?(笑)さて、どーなんでしょー。


参考(?)までに、自分が触れたことのあるくどーさん関連作品。

(※役者としては、セカチュー映画と松子映画と犬顔家)

映画では、舞妓よりもやじきたのインパクトが凄くって。
吾輩はDVD買いたいくらい好きです。テレビドラマで見なきゃいけないなー、と思ってるのはIWGPの続きと木更津・ぼく魔とマンハッタン…って、全然代表作見てないってことになるのかー!
ありゃりゃ、R2C2までにちょっとは見ておきたいです。どーせ、春まで冬眠中だし。

*1:wowow視聴環境に無いし…