かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 物欲と食欲に、負けた。

今月から収入が減るとわかっているのに、昨日・今日と初売りに繰り出してお買い物をしてしまったヨー!!ギャー!
フルラの黒のバッグと、スキニーデニム(黒)とボーダーのタートル(茶×黒)。ホントはカーキのコートも気になっていたんだけど、流石にそれには手が出せなかった…。まあ、たまには仕方ないよね。

ついでに、ここ三が日の食っちゃ寝生活で内臓が荒れ、口角炎が出来てしまったヨー!ギャー!


今年もこんな風に過ぎてゆくのかしらん…。とほほ。
取り敢えず、今年の目標は「節約」「勉強」「健康」でぼちぼちやっていきたいと思っとります。こんな世の中だから、絶えず自分で努力する姿勢を忘れないようにしないと。