かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 今年観た舞台

  • 1月 NODA・MAP 「キル」
  • 1月 新感線プロデュース 「IZO
  • 3月 演劇集団キャラメルボックス 「きみがいた時間 ぼくのいく時間」
  • 7〜8月 SHINKANSEN☆RX 「五右衛門ロック」(7回)
  • 8月 「ウーマン・イン・ブラック」
  • 11月 「表裏源内蛙合戦」
  • 11〜12月 「RENT」(6回)

…ロコツ過ぎるラインナップだけど、地方人にとってはこれが限界ですたい。ああ、カルマ王子もマークもかんわゆかったなあ。



09年の観劇目標は

  • KERAさん演出の舞台が観たい(取り敢えず、4〜5月のナイロン?)
  • R2C2」は最低4回は観る
  • 未來さん主演舞台も最低4回は観る
  • 上川さん出演舞台は出来るだけ観たい(『その男』どうしようか…)

とかなんとか。「ムサシ」も気になるけど、お金が無いのじゃあ。

R2C2」は、クドカン演出の舞台を観たことがないので(ウーマンリブとかも、全然)ちょっと方向性が見えない感があってちょっぴり不安(笑)
個人的には、あんまり下北沢風味じゃない方がいいなあ…。まあ、パルコプロデュースだし、そこんとこは大丈夫だとは思うんだけど。
来年も、映像・舞台共に未來さんの活躍がたくさん拝めますように!ぬるくてびんぼーなファンですが、精一杯ついていきます!