かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 どうやってはらうんだろう…

現在、“どうやって払う?来年のチケ代〜♪” (字余り) と、歌いたくなる程の危機的状況でして。


五右衛門ロック」のチケット代は、部屋に積もっていたDVDや本を売り払って捻出しました。
「RENT」のチケット代は、部屋の奥に眠っていたCDやゲームソフトを売り払って捻出しました。
来年、「蜉蝣峠」「R2C2」その他については…。


しょうじき、もう うるものが ありません(笑)


なので、「蜉蝣峠」の新感線クラブ先行も、もちろん当って欲しいんですが当りすぎちゃっても困るというか。でも、やっぱり当ってもらわないと困る〜!
と、いうわけなので。新感線FCの今までの先行結果を書き出して、傾向を探ってみようと思い付きました。

  • 「朧の森に棲む鬼」→5エントリ中3公演当選(平日×2、カウントダウン1)※東京楽&プレビューは落選
  • 「犬顔家の一族の陰謀」→1エントリ中1公演当選(土曜日公演)
  • IZO」→2エントリ中2公演当選(平日×2)
  • 五右衛門ロック」東京→4エントリ中2公演当選(全て土曜日公演でエントリ)
  • 五右衛門ロック」大阪→3エントリ中1公演当選(土曜日1公演当選、土×1&楽は落選)
  • 「リチャード三世」→1エントリ中1公演当選(土曜日公演)


うーん。書き出してみても…傾向なんてあるようなないような。
やっぱり、当たり前だけど土日公演は激戦だとしか言い様がないのかなあ。チケット運、五右衛門で使い果たしちゃってる(気がする)し。来年はどーなることやら。