かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 みんな!オラにちょっとずつ元気を分けてくれ!

先週くらいから、ヒロたんの熱愛(?!)騒動をちょこちょこ気にしてたんですが。どーやら、ちょっとは沈静化した…のかな?自分も、応援してる本命(笑)俳優を持つ者として、本気でファンしてる方々の心中は察して余りあるものがあります…。
個人的には、いくら応援してる芸能人であろうと、プライベートに関してはよっぽどの非人道的行為や犯罪行為などを行わない限り、なにしててもオッケーな性質なんですけどね。でも、やっぱり異性関係については、ファンにわかんないようにしてくれた方が内心穏やかでいられるような気がしますよ…(笑)
特に、ヒロたんはどっちかというと、まだまだアイドル売りな俳優さんだし。あの、イケメンで帰国子女のバイリンガルでスポーツ万能という王子様要素がねえ、なんつーか、夢見たいお年頃のギャル&お嬢さん方をノックアウト★なわけなのでね、やっぱり異性関係はまだまだタブーだったと思うんだけどねえ。事務所の仕込みだとしても、そーじゃなくても、もーちょっと上手い対応の仕方があったと思うんだけどさあ。
これを機に、ちょっとは一皮剥けたヒロたんが見られるといいんですが。「演じること」自体にあまり興味が持てない(っぽい)俳優が、連続ドラマの主演を張ってしまうこと以上に不幸なモノは無いと思っとりますんで。
まあ、そんなこんなで、ヒロたんのこともあって「俳優を応援するってなんなんだろ…」などと、ここんとこグダグダ考えつつ(ちょっと落ち込むこともあったんで)ブルーになっていたんですが。
昨日・一昨日の未來くんニュース(レント初日と主演舞台とR2C2発表)でそんなキモチが吹っ飛びました(笑)んー、我ながら笑っちゃうくらいゲンキンですな。
やっぱ、俳優*1を応援するってことは、「イイ仕事見せてもらって、生きてゆくエネルギーを貰う」ことに尽きるのだと思います。取り敢えず、来年のあの舞台やら映画を観るまではなんとか生き延びてやる〜、とか思っちゃうもんね、どんな辛いことがあろうと。
うう、上手く言えないけど、アクチュールのライターさんのブログでの弁で「森山さんの動きを見ていると生きる力が湧いてきます」というくだりがあったけど、まさしくそれというか。
まあ、ともかく。ヒロたんも智仁くんも健様もちゃんなかも、モリモっさん*2も天やんもバキ*3もテル様*4もジョーも。もっともっと活躍してるトコロを見たいものですよ。
もちろん未來くんも!映像系では、民放の連続ドラマはムリに出なくていいから(笑)、単発ドラマやNHK系ドラマ、良質な映画なんぞを勝手に期待しちょります。

*1:まあアーティストでもスポーツ選手でもアイドルでもなんでもいいんですが

*2:リチャードで久しぶりに観られる!

*3:だいじょぶかなあ…

*4:苦虫女のチャラ男にはびっくりした