かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 カルバニアとか海月姫とか

キャラ今号の「カルバニア物語」を立ち読みしたら、すんごい展開になっていた。うう、タニアが心配だよ〜。TONOさんって、さらっとエグいこと描くから油断ならないんだよな。エキューとライアンがラブラブなのは読んでて嬉しいけど、タニアにも幸せになって欲しい!

[rakuten:book:13072425:detail]
Kissでは、巻頭の新連載「海月姫 〜くらげひめ〜」が面白かった。東村アキコさんって、モーニングとかコーラスに載ってるのはみかけるけど、じっくり読んだことなかったんだよな。ちょっと他の作品もチェックしてみたくなったヨ。