かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 バァフアウト×苦虫女DVD

土曜日、アマゾンから念願の「BARFOUT!」が届きました。

バァフアウト! (Volume159(2008November))

バァフアウト! (Volume159(2008November))

殆ど店頭で見かけない雑誌だけど、単なるオサレカルチャー雑誌というには中身のラインナップが不思議すぎる〜!しょこたんショーケンが同じ誌面に存在するなんて、あんまフツーの音楽雑誌じゃないよなあ。
で、肝心の未來くん記事ですが。「FRaU」と基本的に髪型は変わらない筈なのに、なんか、ちょっとこれっていいかも…的なキモチにさせられました。カラコン&衣装の威力もあるかもしれないけど。あと、こんなこと思ったのは自分だけかもしれないけど、醸し出す雰囲気がちょっと瑛太さんっぽくないですか?髪型のせい??
Kさんとの対談は、読んでちょっと安心(?)しました。Kさん、正直で面白いひとだ。未來くんの仮面云々のくだりは、なんか北島マヤをホーフツとさせますな〜。あ、確かガラかめ連載再開してるんだっけかな。

そんでもって、待ちに待ってた「苦虫女」のDVD〜。大体、DVD発売日って劇場公開半年後が目安だったような気がするんで、おおよそ想定内ですな。

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

ぐるぐるさんは、予約商品に関しては発売日に届いたんでけっこーオススメかも。アマゾンは、納期に関しては不安が残るもんなあ…。で、結局発売日はどっちが正しいんでしょか?
あー、早く欲しいなあ。