かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ごえろくおぼえがき

大阪公演が始まる前に、イロイロ書き逃したことなど。

  • 千秋楽公演、ラスト付近の爆音&地響きで天井の塗装(?)が剥がれ落ちてきているのを発見
  • 大丈夫かコマ劇場…
  • やはり、前方席の方があの地響きはダイレクトにクるね〜
  • ある意味、あの振動は遊園地のアトラクションのようであった
  • 右近さん、メイン以外の劇団員の中では一番オイシイね!
  • フレディのコップレにしちゃ体型が…げふげふ
  • しかも、半径1メートル以内に右近さんの白い肢体が接近!
  • そのせいで、例の口上の時でも右近さんの後姿に目がいってしまったよ(笑)
  • 劇団員の皆さんは、男性陣に比べると女性陣はあんま目立たないなあ(※さとみさん除く)
  • ゲネの舞台写真だと、衣装はすっごいハデに見えるけど舞台だとそう気にならないのが不思議
  • 衣装の中では、タタラ軍とバラバ軍の色のコントラストがステキだったなあ…
  • それにしても、未來くんはどーしてこーゆーコップレちっくな衣装が似合うんだろ
  • メタマクん時も良かったけど、今回はほんとーにもう、マントでマントでマントでたまりまへん
  • 仮面ライダーナイトにもマントで惚れました(余談)
  • 未來くんの二の腕にもたまりまへん
  • いつの間に準劇団員に?(パンフ参照)たしか3回客演したら準劇団員だったっけ?
  • 客演の機会がまたあるのなら、また王子様でお願いしますいのうえさん!
  • でもきよしちっくな役でも見てみたいです
  • 19日ソワレの剣とばしにはハラハラしちゃいました…!
  • 19日マチネでも切り株ふっとばしてるし
  • マチソワどっちか忘れたけど、「世界はおカネで回ってる」のシメでバランスくずしてたよね?
  • 千秋楽、回り舞台から王子が飛び降りてたような気がするけど、頭がフットーしてたのでイマイチ覚えてません!

なんかイロイロあった気がするけど、もうあんま覚えてないよ〜。
大阪公演は、ラストの演出がどうなるか気になるねえ。大阪ならではのネタもありそうだし。