かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダーキバ 第14話「威風堂々・雷撃パープルアイ」

おとーやんを応援してるんで、ここ最近のゆりとのすれ違いっぷり(+ガルルの行動)にはテレビの前で歯がゆい思いをしっぱなしなんですが。ああ、こーゆー人間関係のすれ違いっぷりは、流石に敏樹っぽいくて上手いですね…。555ほど引っ張らないでほしいなあ。
だって、こんな状態、おとーやんが可哀相やん!飽くまでゆりの前では苦しんでいるところを見せない、おとーやんはだよ、カッコいいよ。おとーやんのピンチっぷりに割り込んでくる現代編がちょっと邪魔に思えたのはナイショだ。
現代編はねえ…。渡がガルル達となんらかのやりとりがあったら面白いとは思うんだけどね。主に渡に絡む登場人物が、五月蝿い恵とやかましい襟立*1アレな753、空気なキバットバット3世と静香じゃあ、なんかイマイチなんだよなあ。
まあ、おとーやんのこれからの去就が渡の生い立ちに絡んでくるのは間違いないんで、渡に関してももっと掘り下げられるようになってくると現代編も面白くなってくると思うんだけど。

*1:悪い人たちじゃあないんだろうけど、やっぱこの二人はにぎやかすぎるよ…