かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 カワイイだけじゃだめかしら?

ちゃんなか写真集、買ったー。
[rakuten:book:12800312:detail]
やっぱりこの子はカワイイなあ。しっかし、ちょっとぷよ体型(※太っているわけではない)はいってませんか?自分の好みからするとちょっとぷよぷよすぎるよ〜。
確かちゃんなかって、歌とダンスをしたくて芸能界入ったんだよね?まあ、結果的に今は俳優をしてるわけだけど、ダンスしたかったらこの体型はヤバイんじゃなくって?(笑)それだったら、未來くんくらい鍛えなきゃね。
「カワイイ」はおおいに結構なんだけど、それが通用する時間は限られてると思うんだよな。その辺の甘さが抜けて、イイオトナになってくれると嬉しいんですがね。