かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 嗚呼、電キバ祭り

電キバ祭り…プレオーダーは断念したけれども、なんともやりきれないよ…。タケ様&ちゃんなかがいないなんてさー。タケ様はもうドレッドモード(かっこいい)になってしまわれたし、ドラマ録りが忙しいんだろうけどさ。主役(関さんに関しても…)がいないなんて〜。
まあ、今回は声優さんファンに場を譲るってことで仕方ないか。平成ライダーファンとしては、白倉Pと金田社長を一度拝見したかったのになあ。まあ、客層を考えると、参加してもアウェイ感を感じそうですがね(笑)
それ以外に俳優陣の登場が期待出来るのは、完成披露試写会とか、初日舞台挨拶くらいかなあ?舞台挨拶があるらしい完成披露試写会は、おそらく関係者のみ?だろうし。舞台挨拶については、まだあるかどうかはわからないしなあ。