かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 舞妓はあ〜ん★

3/1に、例の雑誌「GOOD☆COME〈グッカム〉4 」の取り置き分を書店に取りに行ったんですがね。グッカム、2〜3冊くらい平積みになってましたヨ。な〜んだ、心配することなかったじゃん…。
更に驚くべきことには、その平積み台の横にはあのデカい「電王メモリアル」が10冊くらい、ズラリと鎮座ましましておりました…。ああ、そういやコ●ケカタログも売ってるオタ寄りの店だったっけ(笑)
[rakuten:book:12809089:detail]
まあそれはともかく、タケさまとちゃんなかの京都旅行の記事なんですがね。割と、二人ともキメキメ★というカンジではなく、素の雰囲気が感じられて良かったですよ。あんまり、こーゆーバカやってる二人の写真って見たこと無かったような気がするんで。
ちゃんなかの舞妓さんは…企画意図はともかく(笑)まあ、許容範囲内で(デカいけど)。もっとも、ちゃんなか白塗り姿はDD-BOYSの旅芸人の回で見たことあるんで、それほど破壊力は無かったかなあ。破壊力の面からいえば、ヒロビのデネブにお姫様抱っこされて満面の笑みのちゃんなかの方が破壊力ありました…。
ま、どっちかというと今回は写真より、Q&Aや対談形式のインタビューの内容の方が面白かったですねえ。タケさまのぐれーとクレバーっぷりと、ちゃんなかの癒しアホ系(※誉めてます)のコンビネーションの素晴らしさを改めて感じることが出来ました。
タケさまって、マジメでちょっと突っ張った「オトコノコ」っぽい気質が突出してる気がするんで、「電王」での主演って気い張って大変なトコが結構あったとおもうんだよねー。そこんとこ、素直でフリーダムアホっこちゃんなかがいるコトで精神面で救われたんじゃないかと。
自分、どっちかというとタケさま気質なんでその辺わかる気がするよ。(いつぞやのブログで、ゴキを見つけたときの反応が自分とまるっきり同じだった…・笑)タケさまもドラマあるし、ちゃんなかもまだ色々あると思うけど、いつかまた共演してもらいたいものですよ。