かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 赤紙じゃあ〜!!

五右衛門ロック」、キョーフの公演日程詳細が明らかに…!!
http://www.goemon-rock.com/
すんごく楽しみなこの舞台なんだけど、7月はちゃんなか(Dボ)の舞台も観たいし、8月になったらなったで上川さんのウーマン・イン・ブラックもあるし、宝塚BOYSも観たいし、てんてこまいであります。そんでもって、ここんとこ毎月ひっきりなしに電王関係のグッズやら、電王劇場版やら、ちゃんなか関係やらイロイロありすぎて手(イヤ、金か)が回らないんだよー!人生の潤いは多いに越したことはないけど、一度にやってこられると我ながらワケワカメな状態に。
五右衛門、最低4回は行きたいんだけどねえ…。今から、日程(&金)の調整にアタマを悩ませております〜。観ないと絶対後悔するのはヤマヤマなんだけど、今はまだ電王(&ちゃんなか)ブーム中なんで。
どっかに金、落ちてないかな。ついでにチケット運も。