かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 特ニュー&ヒロマ最新号

東映ヒーローMAX Vol.24 (タツミムック)

東映ヒーローMAX Vol.24 (タツミムック)

ヒロマはタケ様&ちゃんなか対談(6p)に4タロス声優さんたちの対談、ほーちゅーさんインタビュー、ヒロインズ対談、靖子女史インタビューなど盛り沢山。個人的には、女史の「良太郎はヤクザの大幹部」発言に大ウケ致しました(笑)龍騎のサトちゃんについての言葉も、ああなるほどねというカンジかな。
特ニュは、関さん&タケル様対談に残りイマジンズ2×2対談、ちゃんなか・若菜さんインタビューにヒロマと同じく靖子女史インタビューなど。こっちの記事はちゃんの写真がヤバイ、かわゆすぎる〜。
それにしても、電王Vシネについての詳細もまだ雑誌には載ってないし、公式は動かないし〜。白倉Pは自分のブログに書くんだったら、公式サイトを更新してそっちに書けばいいんじゃないかな?