かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ

年の瀬のゴタゴタしてる時なのに、現実逃避したくなっちゃってつい購入したもの。

新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases- PSP the Best

新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases- PSP the Best

イヤ、某所でカヲルくんプレイの映像を見てしまって、そのあまりの可笑しさについプレイしたくなってさあ。あと、開発がガンパレ作ったアルファシステムってことでPS2版の時から気になってたんだよね。ガンパレ好きだったし。
まだプレイし始めてから1時間くらい?「鳴らない、電話」まで来たけど、シンジプレイだともしかしたらTVシリーズを全部なぞるのかなあ?第一印象はやはりガンパレ(初代)っぽいな。エヴァでの戦闘はちょっとメンドクサイけど(アンビリカルケーブルによる活動範囲の制限が)、今んとこ感触は悪くないんで、カヲルプレイが出来るまでがんばる。