かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから

Tオウガの章タイトルって、今更ながら汎用性高いよなあ…。
というわけで、某先行にも破れました。もう、テンバイヤーに殺気を覚えてしかたありませんよ★ ダブっちゃったとか、予定が入って行けなくなったとかならともかく、金儲けの為だけにチケットゲットする一部の人たちに腹が立って仕方ない。
ま、どうせ大阪は行けるんだし、正規のルートで中野チケットが手に入らないようだったら、一部のひとたちを儲けさせるのもシャクなんで潔くあきらめます。正価3800円のチケットが、4万だの5万だの10万だの(!)なんてもうバカかと、アフォかと。そんな金出すくらいだったら、「IZO」を増やすか「キル」行った方がいいに決まってるー!
来年は新感線&上川さんに金がかかるのは目に見えているんでねえ…。正直、今からそっちの方がコワイんですが。「五右衛門ロック」、死ぬ気で散財させてもらいます!