かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ちょっと気になる舞台かも 

大河「風林火山」舞台化で亀治郎2役

ちょっとびっくりな舞台情報。上の記事には詳しいキャストは書かれてないけれども、橋本じゅんさん、4月に上演される風林火山舞台版に出演されるんだねー。うっちーは「ベガーズ」があるんで、流石に風林舞台には出られないわなあ。でも、この舞台版「風林火山」も気になるなあ。
http://www.tohostage.com/private/index.html
んでもって、そのうっちーは10月にじゅんさんとシアタークリエで上演される「私生活」で共演と。じゅんさんとうっちーのメタマク以来の共演、ちょっと見てみたいかも〜。
それで一番気になる舞台は、初演は観られなかった「宝塚BOYS」の再演ですよ!
http://www.takarazuka-boys.jp/
須賀っち抜けちゃったけど、モリモっさんも出るってことで観てみたいなあ。8月なら絶対上京するし(笑)