かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ファイナルステージ日程

http://www.toei.co.jp/Event/event-now/denou_final/final_stage.htm

電王ファイナルステージ、今日情報解禁だったみたいで。
自分は昼くらいにイープラで検索してて気付いたクチですが。あー、これで「IZO」と連チャン確定決定でホッとしてます。まあ、兎にも角にもチケット取らねば始まらないなあ。折角なんで、2日間フルで参戦する予定なんだけど…トークショーは良いとして、1部のライダーショーの出来が良くないと何回も観るのが辛いよな。ブレイドスパライん時のショーは…正直キツかった。あのセフィロトの歌は妙に記憶に残ってるんだけど(笑)
そんでもって大阪、どうしよう…。自分は東京も大阪も距離的には変わりはないんで、両方行ってもいいんだけどね。大阪の方が絶対競争率は低そうだし、大阪もチケ取りすっかな。