かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 グッカムってば!(←アワネさん風)

[rakuten:book:12582539:detail]

こんどのグッカムはヒロたんともっくんの表紙が目印だそーで。なんかこの二人、この写真だと黒王子と白王子っぽいな。
そんでもって、タケさまとちゃんは相性診断?!…って、ヒロたんとゆーきがVOL.1でやってたヤツだよねー。ヒロたん達のは、読んでて思わず「負けました…」と思わせるシロモノだったような気が。さーて、電王ライダーコンビ二人ではどーなるんでしょーね。
あとちゃんブログ、タケさま復活スルーはともかく(笑)クリエで上演中の「音二郎」観に行ったそうで。いーなー!結構ちゃんは観劇してるなあ。