かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダー電王 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」

取り敢えず、祝・ゆーと復活!あと資格試験まで一週間なんで、詳しく感想を書いている余裕なんてありゃしねーんですがちょっとだけ。

  • クラジャン、歌だけ変更だったんで拍子抜け
  • と思ったら、来週映像も変わるんだね。コハナちゃん追加希望!(ゆーとも出来ればお願いします…)
  • 子持ちの三浦さんにびっくり!
  • みんなのオカン状態のデネブ…ゆーとファンからすると切ないのう…
  • しいたけは伏線になりませんでした(笑)
  • だってゆーとがあんだけ連呼してたからさー、何かあるかと…
  • D良太郎は正直微妙。(イヤ、演技はいいんだけどルックスが…)タケルさま、あんま下ろした状態のロングは似合わないのねん
  • 良ちゃん、変わった世界で満足しちゃうかと思ったけど…!良ちゃん、聡い!かしこーい!
  • まさかゼロノスカードの仕組みで復活するとは思いもせんでした
  • 他人の記憶=ゼロノスカードなんで、カードがある限りは存在がセーブされてるってことでOK?
  • そしてゼロフォームの赤が錆の赤だということにもやられた!まさかそうくるとは…
  • ゼロフォームへの変化のシーン、演出良かったなあ〜
  • 前回グダグダいってすみません、田村カントク…!
  • 今回は戦闘シーンの尺が長くて良かったー。久しぶりのクライマックスだし!
  • でも、デネビックバスターへの変化が見れなくて残念ー。カットされた?
  • 尾崎&三浦に安心感を覚えるなんて(笑)イヤ、この2人好きですよ?
  • やっぱり来たか、「侑斗」の記憶が無くなる現象
  • 予告の良ちゃん&ゆーとの遊園地シーンが気になりすぎる
  • ネタバレ読む限り、D侑と女子高生のストーリーだけだと思ってたけどそんなこと無さそうかも…
  • かなり桜井さんの核心に迫ってくるのかな?
  • それにしても良ちゃん&ゆーとの(ry

それにしてもプレゼント告知のちゃんなかがかわゆーい!でも天やんの「ゴーボ」には敵うまい。(敵わんでもよろしい)