かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 スーパーキャラドーム2008

http://www.toei.co.jp/Event/event-now/super_charadome2008/index.htm

中野のスパライ情報無いかしらん…と東映イベントのサイトを覗いて見たら、大阪ドームイベントの情報がお先に公開されてましたよ。
名古屋と大阪で交代で開催されるドームイベントっちゅーことで、ライダーでは毎年恒例ですね。まだ俳優さんゲストの情報はないけど、よっぽどのことが無い限り電王からも俳優さんがトークに来る…はず?!タケさまとちゃん、コンビで見たいなああああ。
ブレイドん時*1は名古屋の夢ドームに行ったんだけど、ヒーローショーも面白くってさあ。剣スパライ・カブト高輪プリンスのショーより、ドームでのショーの方がよっぽど面白かったのが印象的でした。
ヒーローショーでは電王ライダーズより、もう一度たっくん(=555)の雄姿を見たいな…。「STANDING BY」…「Complete!」でカッコよく登場する555の姿が忘れられません。あ、デザインは555が一番カッコよくて好きです。カブトライダーズもその次に好き。でも、電王のデザインは…(笑)

*1:天やんとジョー・名古屋コンビの日