かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ちゃんなかインタビュ&タケル様雑誌

http://www.tvlife.jp/interview/035.php

ちゃんなかインタビュー、オンライン版の方が雑誌より文章多いんちゃう?雑誌とは内容カブってないけど、雑誌は記事小さすぎるよー!せめて1ページは欲しかった…。
タケル様は「Wink up」の記事がかわいかったー。ちゃんなかエピソードが微笑ましすぎっす。キュンキュンっす。

以下、ちゃんなか関係雑誌メモ↓

  • 11/15 セブンティー
  • 11/28 Cool-up vol.6 楽天ブックス見る限りではちゃんなか記事無さそう…タケル様、あらやん、相葉さまの特集有。天やんも記事あるっぽい。
  • 12/1 特ニュー
  • 12/1 GOOD★COME 3
  • 12/4(?) CAST-PRIX

公式発表ないけど、ちゃんブログから特ニュとキャスプリは確実かと。あれー、前ブログにあったクリスマス特集ってのはグッカムか?