かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ちゃんブログ

最近のちゃんのブログの飛ばしっぷりがスゴイ。ちゃんなか、恐ろしい子…!(白目)

  • 自他共に認める甘えん坊
  • ウサギ
  • 人見知り
  • イベントでは緊張のあまりプルプル
  • 幼少時は病弱・泣き虫
  • 少女漫画好き(妹の影響)
  • 香水はメンズより甘い香りのレディースの方が好き
  • お香も好き
  • アイスが大好き
  • ゴキブリ・野菜・お化け屋敷が嫌い
  • ディズニーランドに行く度にキャラクター下着を買ってしまう
  • 女装(not趣味)が似合う
  • ブログは顔文字乱舞
  • 携帯のデコがスゴイ

なんというか。リアルオトメン・降・臨!というか。是非、「オトメン」実写化の際は飛鳥ちゃんの役を…。
それにしてもここまでくると、「キャラ作ってんじゃね?」などと勘繰りたくもなりますよ。でも、いくらキャラ作りとしてもその方向性はいかがなものかと思うし、どうみても天然としか思えない所が余計恐ろしかったりして(笑)