かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 メルマガとか

今朝届いた電王のメルマガ。担当がちゃんなかだということは知ってたんで、9月からの本編シリアスモードに合わせてちゃんなかもシリアスモードな文章だったらどうしよう…(?)と心配していたんだけど。
うん、全くいつものちゃんなかクオリティで安心したよ!
キミ、呑気にタケル様とのボウリング話語ってる場合じゃないだろー(笑)なんつーか、彼のブログはあまりの天然っぷり&かわいさに読んでいるこっちがいたたまれなくなりますよ!でも、そこが魅力だし、かわいいから許す!
その点、タケル様は空気を読むというかアタマの良さが感じられる的確な文章を書かれますなー。去年のヒロたんのマジメっぷりとも違った、余裕が感じられるよ。まあ、こんな対照的な電王ライダーズ凸凹コンビだから仲良くやってけるのかもね。来週のタケル様ご担当メルマガも楽しみです。
それにしても、ライダー公式メルマガはあなどれませんな。なんと言っても天やん(ギャレン)の「あっちの部屋に寿司があった!ウニもあったぞ!」の名言を生み出した(暴露した?!)愛すべきメルマガ。去年はゼクトの中の人、今年はイマジンの中の人が担当されてるみたいですが、毎年ネタに大変なんじゃないかと、ひとごとながら心配しつつも応援しております。
ついでにある夢ブログも読みに行ったら、ちゃんなかがまたデネブTシャツ着てて思わず吹いた…。今日明日と神戸公演、ラストスパートなんでがんばって欲しいですな。