かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 平成ライダーの歌。

アクゼロ発売に備えて、PSP*1で音楽を聴くべくメモリースティックDUO内のデータを整理しました。
そんでもってひさびさに自分のお気に入りの平成ライダー主題歌&ED曲を聴いていたんだけど。その中でもやっぱり、「ELEMENTS」は最高やな〜!!もちろんOPの映像とのマッチングも最高だったんだけど、曲単体で聴いていてもすっげ燃える。ていうか、Rickyのボーカルが好きなのかな〜。

仮面ライダー剣 (ブレイド) 新オープニングテーマ ELEMENTS (CCCD)

仮面ライダー剣 (ブレイド) 新オープニングテーマ ELEMENTS (CCCD)

おとな買い

おとな買い

ちなみに、自分のお気に入りは以下の通り。

  • Round ZERO〜BRADE BRAVE(剣)
  • 覚醒(剣)
  • take it a try(剣)
  • ELEMENTS(剣)
  • 仮面ライダーAGITO 24.7 version(アギト)
  • BELIEVE YOURSELF(アギト)
  • DEEP BREATH(アギト)
  • Alive A life(龍騎
  • 果てなき希望(龍騎
  • NEXT LEVEL(カブト)

本当は、555の「Justiφ's」「Dead or alive」「The people with no name」「EGO 〜eyes glazing over」あたりも加えたかったんだけどねー。555のソンコレ、CCCDなんだもんー。
あ、電王のクラジャンとかパーアクとかサントラとかはまだ購入してません。だってどーせまたコンプリート盤CD出るだろうしさ。それでも、アクゼロは買っちゃうけどね…。取り敢えず、アクゼロをもっとクリアーな音で一刻も早く聴きたくてならないよ。

*1:ipodなどという高価なモノは持ってマセン