かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 泣けるでぇ!

今日発売の特ニューとヒーローMAX、特に後者はゼロノス組ファン必見すぎて涙がちょちょぎれそうです。ついでに値段の高さにも涙がちょちょぎれそうでしたが…。(こんなに特撮系雑誌って高かったっけ?!)
ちゃんなかとオッシーの対談に加え、ほーちゅーさんのインタビューまで!!なんだか、ゼロノス組は家族愛にあふれたコンビネーションで読むだけで癒されるというか。みんな、ホントにデネブとゆーとのこと好きなんだねえ…。
ほーちゅーさんは自分の中ではGガンのチボデーやΖのヤザンのイメージが強かったんですが、(あとLOTRアラゴルン*1ね)デネブのような役どころもいいですねえ。
ああ、それにしても昨日のイベントのDVDが早く見たい!という気がはやってしまって密林にて思わず予約しちゃったりなんかして。密林は発売日の届くかアヤしいんでイヤなんだよなー。セブンドリームなら、発売日の朝にセブンで受け取れるんだけど、まだ取り扱ってないみたいだし。

*1:吹き替え版ROTKの中の歌は、ヴィゴより上手かった気が・笑