かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ひえええええ

「戦争わんだー」「犬顔家の一族の陰謀」FCチケットが本日届いたわけですが…。特筆すべきは「犬顔」の席。
1階ヒトケタ列センターブロック。
ひええええ、新感線FCチケで取った中で一番良い席だよ!おポンチでこんな良い席だなんてー(笑)素直に嬉しいっす。でも、1回こっきりの観劇予定なんで、舞台に近すぎちゃうと逆に観づらいかも。
心配むなしく無事届いた「わんだー」の方は…ヒトケタ列の超下手とセンターブロックなんで、近すぎず遠すぎず丁度イイ感じかも。いやー、両方とも楽しみだなぁ〜。
あとは、秋の「オボロ」ゲキ×シネが気になる…。日程がキャバレー上京時に上手くぶつかればいいなぁ。名古屋に来るのは(あるとしても)もう少し先だろうしさ。それにしても、メタマクのゲキ×シネがバルト9杮落とし時のみだけっつーのはどうもナットクいかない。どーせなら名古屋でもも一回観たいよ〜。