かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 こっそりと…

今日、「ロマンス」のチケットをL先行にて申し込み、見事ゲット。17日のソワレもCにて当選済みだけど、元はと言えば8月18日のマチネが希望日だったんだしー。さて、17日チケットどうしようかな。2度観ようか、譲渡に出すか…。
と、本題はそれではなくってですね。「キャバレー」のチケット、もう某カードで発売されてることに今日気付きました。なんとまあ、オドロキ桃の木さんしょの木。しかも土日公演含んで会員価格でお安くなってますよ!しーかーも、その某カードサイトには松雪さん・サダヲさん・未來くんのキャバレー衣装着ての3ショットも初お目見えしていて。あー、パルコ劇場のブログにて書かれていた未來くんの髪型ってこれだったのねえー、と改めて確認できます。それにしても、サダヲさんと未來くん、濃いよ!(いろんないみで)
あああ、それにしても未來くんFCでもう申込みはしちゃったし、FCでの結果が出るまで自分はこっちのカードでは申込み出来ません!!もっと早くこっちのカードのこと知っとけば!(…といっても、FCの方が席はいいかもしれないし?)
何故こっちのカード先行のことを知らなかったかというと、Lカードのせいなんですよ。自分はLカード会員なのですが、ウカツにもそのLカードがその某カードに含まれていることを知らなかったんですわ。今日の「ロマンス」申込みの時、久しぶりにLカードを出してきてそのことに気付きました。(遅すぎ!)
と、いうわけでこれからLカードが舞台チケット取りに大活躍しそうなヨカンがします。それにしても、どうしようか「キャバレー」のチケット…。