かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 「花ざかりの君たちへ」に思う

http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html

こいつぁ驚れぇたってばよ!何が驚きってばさ、上川さんとヒロくんの共演だよ!
…好きな俳優さん同士の共演は嬉しいんだけど、正直まだヒロくんはピンとこないな〜。どっちかというと、未來くんと上川さんの共演*1があったらイイナ♪とは思ってたんだけどさ。
というよりも、上川さんは早く舞台に戻って欲しい〜!なんだよ最近ドラマばっかりじゃないか!それともナンだ、未來くんの舞台続きで金欠の自分に配慮してくれてるのか?…なんて寝言はさておき、もう舞台だったら実家(きゃらめる)でもなんでもいいよ、てな気分になってます。
自分、ドラマ観るの苦手なんだよ。今クールも4番組程見ようと思ってたけど、結局どれも見てないし…。(教科書と時効警察は録ってあるけど)最近のドラマでおっ、と思ったのは風林火山とハゲタカくらいだしさ。
まあ、1話を見てみて、よさそうだったら視聴続けようかと思います。原作は読んだことないけど、最初「ホスト部」と勘違いしてた…。だってあっちもメイン紅一点イケメンぞろぞろ漫画だしさー。

*1:いつか、板の上で実現することを祈る…