かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ルクスタ&トプステ

土曜発売の「LOOK at STAR!」「Top Stage」、買っちゃいました。もちろん未來くん目当て。
自分は、雑誌を買う時はお目当ての俳優さん掲載ページが2ページ以下だと躊躇しちゃうんだけど(よっぽど気に入った写真があったら別)、今回はルクスタ3ページ、トプステ4ページでもちろんフルカラーだったんで、迷わず購入しちゃいましたよ。しかもルクスタの裏表紙は「血の婚礼」広告でトプステは「TOMMY」広告だったし〜。グーゼンにも、両方とも自分が観に行こうとしてる公演だったんで、ちょっと嬉しいかも。
肝心の記事の内容ですが。ルクスタはトプステよりページ数こそ少ないけれども、写真はどれもGOOD!特に、3ページ目の全身写真がポーズ・表情共凛々しくていいなぁ。実は、フラメンコの経験は(ちょっとだけでも)あったという内容も興味深かったです。トプステは、白井さんについての未來くんの言葉が印象的だったなあ。写真は、プロフィール上のいたずらっこみたいな表情のが小さいけれどもお気に入りです。
さーて、チケット取りがんばらんとな。