かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 役者魂!8話と9話

先週放映の8話にはちょっとガックリさせられたんで、今週放映の9話にはあんまり期待してなかったんだけど、今週は結構自分にとっては面白かったかも。(逆に、期待してなかったんで良かったのかな?)
まあ自分のこのドラマを観る主な目的は「未來くんを堪能する」「松さん・香川さんの芸達者っぷりを楽しむ」てなもんなんで、ストーリーのアラだのなんのはもう既にあんまり気にしないようにしてます。先週の香川さん社長のハッスルっぷりと、社長・経理のバナナ会話合戦とED合戦は楽しかったな〜。今週は、犬を抱える未來くんのかわゆこっぷりと生放送時のてんてこまいっぷりが良かったです。でも、やっぱりあんなスキャンダル程度じゃあチケットは売れないと思うよ…(笑)