かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 漢前!

きのうのビストロSMAPは、松たか子さんと藤田まことさんがゲスト(役者魂の番宣)だったんだけど。
見逃しました…orz
松さんの食いっぷりがたいそう漢前だったそうで。うわーん、見たかったよ〜。
それにしても、松さんってすっごい男まさりでステキだよなあ。メタマクでそのことがよっくわかったよ。メタマク大阪公演時、●リヘルごっこ*1につきあっちゃうノリのよさ!!DVDのコメンタリでも、松さんが飛び降りるシーンで見せパンが見えるかどうかという話になって、男性陣にまじって嫌がりもせずふっつーにコメントしてるしさ(笑)2幕の反乱軍が鋼鉄城に攻めゆくあたりのシーンでも、「男の人たちはいいなー、かっこいいなー」と自分も戦いたいとでもいいたげなコメント連発してましたしな。
こんどの舞台(「ひばり」)ではジャンヌ・ダルクを演じるそうなので、そのへんの凛々しさはぴったりなんじゃないですかね。うーん、楽しみ。

*1:大阪のホテルで、皆川猿時さんの部屋のチャイムが真夜中に鳴ったので、ドアを開けてみたら松さんが。「チェンジですか?チェンジですか?」と連呼していたんで、チェンジしてみたら高田聖子さんがご登場された…ってオチだったかと。あ、でも皆川さんと冠くんの話ではオチが違っていたような気がする…。