かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 フレッシュネスバーガー

昨日、フレッシュネスバーガーでスープセット(クラムチャウダー)を食しました。人生二度目のフレッシュネスバーガー。いつもは、近所に緑モスがあるんでモス派なんですが、昨日はタマタマ近くまで寄ったんで。
パニーニはまあまあだったかな。クラムチャウダーは、味はイイんだけど具が少ないような気がしたよ〜。でも、追加注文したフライドポテトは美味しかった。皮付きで、ジャガイモって感じがちゃんとしてて。遠くて行きづらいんだけど、機会があったらまたフレッシュネスにも行きたいな。
そんで、何故かモスのクラムチャウダーが恋しくなってしまい、勢いで下記の本を注文しちゃいました。

モスのココロ―モスバーガーハートフルブック

モスのココロ―モスバーガーハートフルブック

前、書店で見かけた時欲しかったんだよねー。ああ、「モスのごはん」まだ食べてないや。食べにいかなきゃ。