かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 役者魂!第2話

お好きな方には悪いですが、今回かなり辛口ですんで、「あー、今回も面白かったー」という方は読まないほうが賢明かと。

ダメだ…寒い。寒すぎる…!!!
すみません、1話よりテンポは良くなってた気がしますが、自分にはもうこのドラマを見続けていく気力はございません…。あんな初日、いくらなんでもないだろー!学生のサークルや、ほんの小劇場レベルの舞台ならともかく、れっきとした大ベテラン役者の商業舞台でそんなんアリかよー。そしてあんな演技が大絶賛…てさあ。あれならまだ、ガラかめの舞台描写の方がもっともらしく見えるってばよ!それとも、実際舞台ウラなんてあんなモンなんですか、実際の舞台関係者の皆さん?(なワケないと思うがな〜)
大福うんぬんのあたりも汚らしく感じたし、本能寺へのダメ出しあたりのギャグもスベってるスベってる。松さんと香川さん、未來くんの演技はイイのにさ〜。こんなことなら、松さん達舞台常連組はこのドラマに出るより他の舞台の1本もやってた方がよかったのでは?折角の人材が勿体無さすぎるよ…。もしくは、(絶対ムリだけど・笑)メタマクを放映した方がよっぽどウケるんじゃなーい?(笑)クドカンだし、来年の大河の主役もいるし。
それでも、いちおうそのお三方は見たいんで視聴は一応続けるつもりです…。リアルタイムで見ないと、後で絶対録画見れそうもないし。