かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 京極さんのじゃみが発売してた

じゃみ、もう発売してたんだー!!帰宅して朝刊を読んでいて、講談社の広告を見た時は正直驚いた。え、もう発売なのッ?!って。(某十二国記も見習って欲しいねぇ〜)
うーん、妖怪シリーズは全作品読んではいるんだけど、所持してるのはとびとびなんで、新刊が出たといっても買うかどうかは迷ってしまう。全作集めたいのはヤマヤマなんだけど、あのおべんと箱サイズのノベルズを置くスペースは、もう自分の部屋にはないッ!あと、前作のおんもらきのオチがどーも納得いかなくてねぇ。新作読みたいには読みたいんだけどね。評判聞いてからにしようかな。
ま、今サイフの中身が2000円未満なんで、どっちにせよ買えなかったりして…。