かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 カウントダウン公演?!

いつの間にか、「朧の森に棲む鬼」の東京公演日程がぴあサイトで公開されてましたよ。12月29・30日はプレビュー公演で、31日はカウントダウン公演らしい。で、新年は2日から公演で。んー、どの日に行くかはまだ決めてはいなかったんだけど、カウントダウン公演って楽しそう!!あと、一度は新感線の楽日を体験してみたいというココロモチも。(お煎餅!お煎餅!)
まあ、有明まんが祭りに行くとしたら30日なんで、公演は29〜31日のどれかにすっかなあ。カウントダウンに行きたいけど、地方人なのでキツいっす…。その前にチケット取れるかどうかという問題もあるしさ。新感線のファンクラブ優先でなんとかなるのかしらん。
それにしても、1月東京・2月大阪の朧公演の直後の3月に、本当にいのうえさんは「TOMMY」をやるのかなあ。今の所正式発表がないんでなんとも言えないけど、ぶっ続けって大変そうだわあ。