かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 あーもー

なんだかやる気がしない。もやもやする。だるい。
もういっそのこと、ス●エニのサポセンにメールすべきだろうか…。まだまだ松●氏問題がアタマの隅にひっかかっていてやりきれない。伊達に松野FFを5年間待ち続けたわけじゃないんだよー。関わった人たちの悪戦苦闘の果てに元(現場の)トップがこういう末路を辿るんだったら、世の中ってモンがあまりにも無常すぎる。事情を知っているだろうスタッフさんとおぼしき人はサイト上では口をわらないしさ。(まあ、当たり前だろーけどねぇ)
とにかく、退社してんだかしてないんだか白黒はっきりつけて欲しいんだヨ!ミストに行ってんだったらそれはそれでいいしさー。「松野を愛している」と公言するほどの坂口氏なら、松野氏を悪いようにはしないだろうし。誰か、CEDEC2006に行ってスタッフさんたちに突撃してきてくれんかのう。
あー、自分がディレクションするゲームほっぽっていなくなっちゃった人っていえば、幻水の村山さんもそうだっけ。幻水も、村山さんがいるころが一番よかったなあ。村山さん、ツキヨの後はなにやってんだろ…と思って調べてみたら、「転生学園月光録」っつーゲームの脚本書いてたんだね。「転生学園」って、「魔人」とビミョーな関係のゲームだった覚えが。まあ、自分も魔人は最初の剣風帖しかプレイしてないんだけどね〜。剣風帖は面白かったけど、転生学園はどうなんでしょ。「九龍妖魔學園紀」もプレイしたいと思い続けて、数年間経過…。ペル3もこのままじゃプレイしなさそうだし、なんだかすっかりゲームっけ抜けちゃったなあ。