かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 なんかプレイしようかなあ

最近、ゲームしてないなあ。FF12もプレイしたいのだが、まとまった時間が無くてついついゲームから遠ざかってしまうのよ。これが社会人のサガか…。
でも、この前の有明まんがまつりの一般参加列でプレイした「街」PSP版はやっぱり面白かったなあ。ようやく「花火」まで行ったんだけど、セカンドプレイのくせに涙流してボロボロ泣いてしまったよ。最初のプレイした時にはこんなに泣けなかった覚えがあるのにさ。やはり、年をとると涙もろくなるのか…。(禁句)「サギ山篇」まで終わったので、現在病院の待ち時間などで「ダンディ篇」をプレイ中。それにしても、パトリック・ダンディはムカつく男やわ。そして、相変わらず「青ムシ篇」が出せない自分…。バッドエンド100ヶ越えなんてムリやー。
まあ、折角DS持ってるんで、脳トレソフトでも買おうかなあ。あと、上記のグレコ北村氏のブログにもあった「しゃべる!DSお料理ナビ」が気になったり。

しゃべる!DSお料理ナビ

しゃべる!DSお料理ナビ

吉田明彦氏デザインのFF3DS版も気になるし。つーか、FF3今日発売日だったっけ。今買っても積みゲーになりそうだしな。