かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 日本は首都圏を中心に回っている

やぐちひとり」のヒロくん面白かったらしいですね。ああ…これだから地方は…orz その代わりと言っちゃあなんだけど、8月15日にTOHO東浦で行われる舞台挨拶のチケットはおさえました。それまでに東京で1回はカブト劇場版観れるといいなあ。
それにしても今、悩んでいるのがカブトTV版DVDのこと。欲しいのはヤマヤマなんだけど、(主に米村氏のライナーノーツ小説目当て)今、ホンマに金が無くて…ッ。カブト劇場版ムック2冊とメイキングDVDも買ってないよ…。まあ、金が無いのは舞台のチケットとかチケットとかチケットとかに使ってしまったから自業自得なんだけどね。そして、来年も1月の新感線の公演と、3月のいのうえ版TOMMYと、某くんの舞台と観たいモノは山盛りなんで、金を貯めていかないとマズイしなあ。
こんな時、首都圏に住んでいれば交通費がかからないだけ随分マシだったかもしれないとつい思ってしまう。それかせめて関西圏…!その次にせめて名古屋でも…。