かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 Wヒーローフェス

日曜日のWヒーローフェスティバル、楽しかったようでなによりですね。ナマヒロくん見たかったなあああ。…ってチケット取りながら行かなかったのは自分だろーが!という話なんですがね。そうです、貧しさに負けたんです…orz
ヒロくんの最近の雑誌では、雑誌自体なかなか見つからなかった「BODY+」の写真が良かったなあ。あと、PLATINUM JUNONの昨日の待受けはサワヤカでかわいかったですよ。メンズファッション誌とザ・テレビジョンはまだ見ていないので明日には書店に行かねばな。ジョンは未來くんのSPドラマの記事もあるそうだし、要チェック!