かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 FF13、はやすぎるぞ

FF12も全然手を付けていないのに、世間ではもうFF13の話が出ているそうで。んー、思った通りのスクエニ第一の北瀬野村体制ですな。最近、ゲームに対する情熱があまり無くなってしまったんだが、FF13はサントラだけは買おうと思ったり。
だって、浜渦正志氏がコンポーザーだっていうんだもん…。ついに浜渦氏も、ナンバリングFFのメインコンポーザーかあ。(FF10は別として)その辺で見たFF13のデモを見る限り、ヴァイオリンの旋律がいい感じ。ヴァイオリンというと、アンサガのバトルテーマ1が物凄く格好良かったなあ。
まあ、取り敢えず「Sailing to the World」の光田氏・浜渦氏のサイン入りスコアでも眺めつつ、心の中で浜渦氏を応援しながらじっくりFF13を待とうと思っとります。