かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 今年の中の人イベントは?

スーパーヒーロータイム・EDコントでの天道の笑顔を拝んでからというものの、一度ナマの水嶋氏を見てみたい衝動にかられっぱなしだ。数日前にも書いたように、どうやら今年は新高輪プリンスでのトークはなさそう(?)なんで、最も早く水嶋氏を拝める機会があるとしたら、鈴鹿8耐ってトコだろうか?うーむ、鈴鹿は流石に行けない…。(東京の方がマシ)となると、夏の劇場版キャンペーンまでお預けということか…。
ちなみに、ブレイドさん達の時に行ったのは

  • 劇場版プレミア上映会
  • 富士急ハイランド公録
  • 名古屋ドーム(1日のみ)
  • 中野スーパーライブ(全3回)

だけだったけど、ムッチャ楽しかったんで、今年も早く佐藤氏と水嶋氏の素の掛け合いを見てみたい。
ブレイドさんたちは、俳優さん達独特の雰囲気がツボにハマったんで、結構ゆる〜いトーク回しでも見てて面白かったなあ。終始マイペースなバキ。(その割には、天やんいじりには参加する)盛り上げようとサービス満点だがたまにオヤジ入ってしまうモリモっさん。天性の弄られ師・天やん。若さ溢れる元気っ子ジョーくん。紅一点有未ちゃん。癒し系だけどブラック発言も飛び出すテル様。さて、今年のメンツの雰囲気はどうなのかな?