かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 明日発売ですよ、奥さん

いよいよFF12の発売が明日に迫ってきました。もう思い残すことはありません。
今日、フラゲ出来ないかな〜、と予約したゲームショップに会社帰りに寄ってみましたが、売ってませんでしたよ。(当たり前です)…逆転裁判3の時は一日前に置いてあったのになぁ。何も見ずに帰るのもシャクなので、薄型最新PS2本体をジロジロ眺めておりました。
…薄ッ!!
自分所持の初期PS2とは同じマシンだとは思えないよ。ホントに初期っ子ちゃんでFF12が動くのか不安になってきました。いっそのこと、FF12同梱のPS2を予約しとけばよかったなあ…。
金曜日からの旅行の準備も万端だし、土曜、旅行から帰ってからやることもすませておいたし、FF12を迎える準備は全て整いました。目指すは今月クリアー!!なんで、しばらく日記も書けないかもなぁ。