かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 巨塔再放送!

関東地方ではとっくの昔に始まってたらしい「白い巨塔」の再放送、我が地方では今週始めから開始だったのだが、1話目のみ録画失敗…orz 関口弁護士は1話からは出てないけど、やっぱりちゃんと1話から録りたいじゃん…。
どうして自分、8チャン(教育テレビ)なんてセットしてたのよー!!頭の中に関西人でも降臨してたのかしらん…。(※関西では8チャンがフジ系)
あ、功名は無事(?!)視聴続行中。色々突っ込みどころはあれども、重厚さは無くとも、娯楽作として楽しんでます。オープニングの音楽がお気に入り。これから毎週日曜は忙しいなあ。朝はカブトを観て、夜は功名を観る。HDDの容量があっという間に一杯になりそう。