かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダーカブト「第1話」

ここ静岡県では本日がヒビキさんの最終回。でも、耐え切れずになんとか映りの悪いメーテレでカブトの初回を視聴。
オープニングは見逃したけど…主人公・天道総司がヘンでイイ!!
自分には、オレ様な翔一くん+たっくん+草加のように思えたよ。オレ様タイプのキャラは好感度・大なので毎週視聴決定ー。(去年の皆善人・マッタリさは個人的には合わなかった・・・)やはり平成ライダーはエキセントリックなキャラがあってこそなんだよなー。あと、妙に今までの平成ライダーからの既視感をおぼえるなぁ。電波な僕ッ娘も龍騎の優衣ちゃんみたいだし、加賀美も氷川さんみたい。ZECTはBOARD?あとはギルスや橘さんのような不幸まっしぐら(?!)のキャラが出てくることを祈るよ。
それにしても、どうして東映の公式サイトはOPENしてないのかなー。白倉P、去年は色々大変だったから?平成ライダーは、アギトと龍騎と剣が好きな自分は、今年は仮面ライダーカブトを精一杯応援する所存であります!(あ、555も好きだけどね…)