かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 オリジン11巻の表紙ですよ

う〜、寒くてPCのある部屋に立ち入れないよ…。(←携帯から更新すればいいじゃん)
とにもかくにも、オリジン11巻の書き下ろし表紙が角川のサイト(→こちらから)で見れたよー!!わーい。ちなみに、12月26日(火)発売。
星を継ぐ者」も観れた。んー、旧映像と新映像が混じってるっつーのは、覚悟していたつもりだけど、やっぱ違和感感じるな。どうせなら全部新作にして下さいよう。恩田クワトロは美しかっただけに、余計さあ。あと、丁度TVシリーズを視聴した直後だったので、はしょりっぷりにビビったよ。ライラとジェリドのTVシリーズでの関係が好きだったので、そこんとこも不満。なんといっても「修正してやるー!!」→「これが若さか…」のコンボがないよー!!ガーン!!でも、エマたんが「シャア」について語りだすのは、シャア本人が言い出すよりちょっとトキめいた。あ、あと、劇場版カミーユがTVより健やかだ、とどこかで耳にしていたのだが、自分にはあまり健やかに感じられなかったよ(笑)あの、高笑いシーンもあったしね!(あの高笑いカミーユが結構好きだったりする)
永遠のガンダムシリーズVol.2 語ろうシャア!
ついでに、通勤途中によく寄る本屋に右の本があった。…買うべきなんだろうか。よもやこんな身近に売ってるとは思わなかった…。ああ、でも2月に発売のハロカプのシャアコレクションも予約しなくっちゃだわ。散財散財。