かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 オリジン・ダムA1月号

先月の終わり方から行くと、ララァが引き続き出てくるものだと思っていたのでちと驚いた。ララァ可愛かったので早めの再登場望む。でも今回は今回でオッサンパラダイスだし、キシリア様も美しくてGOOD。テムさんもアムロパパらしいなぁ。(当たり前か)んー、もうちょっとページ数多く読みたいけど、安彦氏が大変だからしょうがないか。
あと、心惹かれたのは付録の書き下ろしポストカード!デギンサンタwithアッガイにちびガルマ・シャア・セイラさん。か、カワイイ〜。付録目当てで今月号だけでも買うべきか否か…。
と思ったら、来月の付録が2006年度オリジンカレンダーとな?!…来月も買うよ…orz