かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 幸せになってね

燃えよ剣 [DVD]
友人が結婚するので、結婚祝いを贈った。肝心の中身はというと…
燃えよ剣」DVD〜上川さん明治座公演〜(笑)
上川さんファン初心者仲間であり、上川さんにハマるきっかけを作ってくれた彼女なら喜んでくれると思ったよ。
彼女が去年の蜷川演出のロミジュリのチケットを取ってくれて、その公演でキャラメルの「TRUTH」のフライヤーを見なければ、一生上川さん出演の演劇を観ることは無かっただろう。そして「TRUTH」を観に行かなければ、上川さんにハマることも無かっただろう。
正直、上川さんは「大地の子」の時いい役者さんだ!と思ったけど、色々出演作を追っかける程ではなかった。それでも尚、彼の舞台は気にはなっていたけど、中々観に行くほど踏み込んではいなかった。なのに、今年3月の池袋サンシャイン劇場、舞台の上川さんの存在感に圧倒され、こうして色々と出演作を追っかけようとしている昨今。
巡り合わせって、やっぱりあるんだなあ。
お幸せに!そして、来年の新感線のメタルマクベスのチケ取りを一緒に頑張ろう!(笑)